無垢材の制作・販売|サードカントリー →   → 新しいソファが入荷しました☆

商品基本情報

ずっとお店に置きたいと憧れていた、宮崎椅子製作所の「Paper Knife Sofa」がついに入荷致しました!!

お客様からのご要望も多かったこちらのソファ。

タイミングが合わず、なかなか取り扱うことができなかったのですが、念願叶って取扱い可能となりました。

 

こちらのソファはデンマークのデザイナー、カイ・クリスチャンセン氏がデザインしたソファを日本で復刻生産したもの。

ナイフをイメージしたアームの形状がとても美しいソファです。

展示はブラックチェリーに黒革の組み合わせを採用。革の風合いから少しヴィンテージ感漂う、かっこいい仕上がりとなりました。

(写真は明るく写ってしまいましたが、実際は赤茶の木で、これからどんどん濃く深みを増していきます)

気になる方はぜひ、店頭で座り心地等をご確認くださいませ。

 

展示品 Paper Knife Sofa 3P ブラックチェリー 黒革(YA-BLK) 390,800円(税込422,064円)

※樹種や張地によって価格は変わります。1P、2P、オットマンもございます。

新しいソファが入荷しました☆

制作工程

樹種について

タモ
ナラ
ウォールナット
クルミ
メープル
チェリー
ブナ
アッシュ
ブラックチェリー
オーク
ナラ+ウォールナット
チーク
オーク+ウォールナット
イタヤカエデ

脚の種類について

ヒコーキ脚
Ⅱ型脚
三本脚
4本脚
4本脚(座卓用)
箱脚(座卓用)
座卓兼用脚
ブックラック脚
飾り棚脚
格子脚
ボックス脚

張地について

ランクA
ランクB
ランクC
ランクD
無垢材
レザー

制作参考例

この投稿は 2016年9月2日 金曜日 5:32 PM に ピックアップ カテゴリーに公開されました。 この投稿へのコメントは RSS 2.0 フィードで購読することができます。コメントを残すか、ご自分のサイトからトラックバックすることができます。

サードカントリーへのお問合せに関して

サードカントリーについて
横浜市青葉区にある木の家具・雑貨・内装の専門
店です。車で15分程の場所に自社工場があり、
オーダーメイド作成や、アフターメンテナンスも対応!
電話でのお問合せはこちら
045-567-1306
営業時間 11:00~19:00
定休日:水曜日・第1,第3木曜日
メールでのお問合せはこちら
メールは24時間受付しております。 お急ぎの場合は左記営業時間内にお電話下さい。